11月の教室風景です(*^^*) [教室風景]

12月に入ってもうすでに半分も過ぎようかと・・・

早いなぁ(+o+)

先月の教室風景です!

まずはご新規様のkさま(*^^*)

DSC_3043.JPG

山鹿から、わざわざお越し頂きました!

初のビニール袋でのこねこねなので、ハムロールパン(^^♪

ありがとうございました<(_ _)>

次は・・・

DSC_3130.JPG

久々のご参加でした(*^^*)

塩パン焼きました♪

DSC_3134.JPG

DSC_3132.JPG

ご参加頂きありがとうございました<(_ _)>

次は・・・

なんと!またkさまお越し頂きました<(_ _)>

DSC_3196.JPG

DSC_3197.JPG

りんごとかぼちゃのパン(*^^*)

さてお次は・・・

スーパー常連様です(*^^*)
DSC_3300.JPG

今回も小さなお手手、頑張りました(^^♪

DSC_3306.JPG

DSC_3308.JPG

しわなく焼けました(*^^*)

DSC_3311.JPG

DSC_3312.JPG

沢山、準備したパンをもりもり(^^♪

おうちでも頑張ってるかな(*^^*)


11月も少ない日数でしたが、ご参加頂き本当にありがとうございました<(_ _)>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。