7月からの教室風景です(*^^*) [教室風景]

FBではその日にupしてたので、こちらではすっかり抜け落ちてました!<(_ _)>

暑い中、お越しいただいたスーパー常連様です( *´艸`)

DSC_1204.JPG

皆で、おいしくな~れ(^^♪

DSC_1213.JPG

塩パン完成♪

DSC_1219.JPG

お次は・・・

初めてのご参加でした(*^^*)

DSC_1254.JPG

おんぶして,ママたち頑張りました(*^^*)

DSC_1260.JPG

DSC_1261.JPG

久しぶりのベーグル♪ しわもなくいい感じ(^^♪

番外編!

くまもと米粉インストラクター出前講座で、今年も熊本北高校に行ってきました!

昨年はお菓子がメインでしたが・・・

DSC_2328.JPG

ナゲット(^^♪

DSC_2364.JPG

カスタードのミルクレープ(^^♪

DSC_2482.JPG

校長先生ものぞき見( *´艸`)

DSC_2480.JPG

男女別で調理しましたが、皆美味しくできてました!

DSC_2489.JPG


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。